広告

小泉孝太郎さん出演CM、アイダ設計注文住宅 新CM「偉人名言」編のCM曲は『ホルベルク組曲(ホルベアの時代から) 作品40 1.前奏曲』

俳優の小泉孝太郎さんが出演している最新テレビCM、アイダ設計注文住宅、CM「偉人名言」編のCM曲は『ホルベルク組曲(ホルベアの時代から) 作品40 1.前奏曲』です。

CMでは偉人の名言が登場していますよね。

近代建設の巨匠、ル・ コルビュジエの名言「家は、生活の宝箱でなくてはならない。

たしかに家って人生をともにするので生活の宝箱でなくてはならないですよね。

家のデザインってこだわりたいですよね。

生活が快適になる家はまさに宝箱ですよね。

偉人はやっぱりいいこと言いますよね。

アイダ設計注文住宅CM 【偉人名言編】


Grieg - Holberg Suite, Op. 40 - Part 1/5


iTunes

ホルベルク組曲(ホルベアの時代から) 作品40 第1曲: 前奏曲
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 & ヘルベルト・フォン・カラヤン
カテゴリ: クラシック
¥250