SHOKICHI、SWAY出演CM、洋服の青山「夏スーツ」篇のCM曲は『Rock City feat. SWAY & Crystal Kay』

EXILEのSHOKICHIさん、DOBERMAN INFINITYのSWAYさんが出演している最新テレビCM、洋服の青山「夏スーツ」篇のCM曲はEXILE SHOKICHIの曲で『Rock City feat. SWAY & Crystal Kay』です。

CMではEXILE SHOKICHIさんが待ち合わせに待っていて、待ち合わせに遅れそうなDOBERMAN INFINITYのSWAYさんが走っていて、待ち合わせ場所付近に近づくとDOBERMAN INFINITYのSWAYさんが涼しげな顔で歩き出しますよね。

スーツ姿がかっこいいですよね。

最後はかっこいい車に乗り込んでいますよね。

夏はスーツを着ると暑いですよね。

青山のAOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGYなら清涼機能が進化してすごいので夏でも過ごしやすいですよね。

「夏スーツ」篇 30秒 | 洋服の青山 公式チャンネル


EXILE SHOKICHI / Rock City feat. SWAY & Crystal Kay

iTunes

Rock City feat. SWAY & Crystal Kay
EXILE SHOKICHI
カテゴリ: J-Pop
¥250