又吉直樹さん出演、西武鉄道 新CM 2016年 春「取材旅行」篇が公開

芸人・小説家の又吉直樹さん、女優でモデルの満島みなみさんが出演している、西武鉄道の最新テレビCM 2016年 春「取材旅行」篇が公開されました。

CMでは又吉直樹さんが旅についての小説を書こうと思ったそうなので、西武線沿線の秩父を取材して、ひとり旅をしていますよね。

秩父って東京都内からでもサクッといける自然豊かなところですよね。

アイディアに詰まったりしたら気分転換に秩父に行くのもいいですよね。

CMみたいに旅では満島みなみさんみたいな可愛い子との出会いもあると嬉しいですよね。

又吉直樹さんの次回作の小説が楽しみですよね。

西武鉄道CM 2016年 春 「取材旅行」篇 ロングver