広告

仁村紗和さん出演、pino(ピノ)新CM「Life with pino」篇のCM曲はJENNY SHIMA

女優の仁村紗和さんが出演している最新テレビCM、MORINAGA (森永乳業) pino(ピノ)「Life with pino」篇のCM曲は『JENNY SHIMA』さんが歌うCMオリジナル曲です。

とても素敵な曲なので今後リリースなどしてほしいですよね。

CMの監督は常盤司郎さんです。

CMでははじめてピノを食べてから一人の女性が成長するまで人生が描かれていますよね。

ピノ目線でストーリーが流れていく映像が素敵ですよね。

ピノってシンプルなのに飽きがこない食べ物ですよね。

長年たくさんの人に愛されるにはそれだけ美味しいってことですよね。

「はじめて食べたあの日から、pinoはずっと私のそばにいてくれました。

仲間と一緒の楽しい時も、1人、元気がない時も、新しい家族が出来た時も。

pinoは、ちょっとずつ、幸せを運んでくれます。

この言葉を口ずさめばなんだか元気がわいてくる。

pino それは、ハッピーの合言葉」

pino(ピノ)WEB動画『Life with pino』篇