広告

大阪半熟カステロ 京都プレミアム ふわんとろん 新CMが公開

サンタプラネットの大阪半熟カステロ ふわんとろん京都プレミアム ふわんとろん 新CMが公開されました。

CMにはアニメ声優さんが出演していますよね。

「京都プレミアム ふわんとろん」編に出演しているのはアニメ声優のUNIT 刀(KATANA)あきほ&しほりさんと坂本いじ子さんです。

「大阪プレミアムふわんとろん」編に出演しているのは谷井智江さん、原愛沙実さんです。

CMのセンスが違いますよね。

関西のCMって、おもしろすぎますよね。

ふわんとろんって美味しいですよね。

おいしいものはおいしいですよね。

関西に行ったときは、お土産にいつも買って帰ります。

京都プレミアム ふわんとろんも新発売されたようですね。

京都プレミアムふわんとろんCM


大阪プレミアムふわんとろんCM①


大阪プレミアムふわんとろんCM②