エビアン(evian)新CM「Baby Bay」編のCM曲はLilly Wood and The Prick『Kokomo』

ミネラルウォーターのエビアン(evian)の2016年4月放送開始の最新テレビCM「Baby Bay」編のCM曲はLilly Wood and The Prick(リリーウッド & ザ プリック)The Beach Boys Cover(ザ ビーチ ボーイズ)の名曲『Kokomo(ココモ)』をカバーしたバージョンです。

CMでは子供がたくさんいるサーフスポットに一人の男性が来ましたよね。

一軒の海の家を発見して席に着くと子供の店主からエビアンを差し出されていますよね。

エビアンのCMといえばベイビーシリーズですよね。

以前のエビアンのベイビーのCMはものすごい反響でしたよね。

今後もベイビーシリーズのCMが続きそうですね。

ミネラルウォーターならエビアンですよね。

Baby Bay


Lilly Wood and The Prick – Kokomo (The Beach Boys Cover) [Studio Session]


iTunes

Kokomo (The Beach Boys Cover)
Lilly Wood & The Prick
カテゴリ: オルタナティブ
¥250

エビアン(evian)