吉田羊さん、松岡茉優さん出演、トヨタホーム 新CM「家を建てた理由」篇のCM曲はAimer『糸』

女優の吉田羊さん、松岡茉優さんが出演している最新テレビCM、トヨタホーム(TOYOTAHOME)の「家を建てた理由」篇のCM曲はAimerさんがカバーして歌う中島みゆきさんの名曲『』です。

CMでは家族の朝の風景が映し出されていますね。

家を建てた理由は愛ですね。

トヨタホームCM「家を建てた理由」篇60秒CM 吉田羊さん松岡茉優さん出演!


トヨタホームCM「旅立ち」篇 吉田羊さん、松岡茉優さん出演!


「旅立ち」「あなたとわたし」篇のCM曲はEXILE ATSUSHIさんがカバーして歌う中島みゆきさんの名曲『糸』です。

「旅立ち」編のCMでは大学に進学するため、家を出る娘を松岡茉優さんが演じていますよね。

母親役の吉田羊さんの「いつで­も帰っておいで。あなたの家なんだから。」という言葉に、思わず涙を流していますよね。

若い時は一人暮らしをしたことがないので、両親のありがたみがわからないものですよね。

初めて一人暮らしをするときに家を旅だつときはなんだかさびしいようなうれしいような不思議な感覚ですよね。

子供を持つ家庭なら一度は経験しそうなエピソードですよね。

いつでも帰れる家があるって子供にとっては安心できますよね。

松岡茉優さんの演技が自然でとっても感動するCMですよね。

EXILE ATSUSHIさんがカバーした中島みゆきさんの名曲『糸』もCMにマッチして良いですよね。

トヨタホームCM「あなたとわたし」編 吉田羊さん、松岡茉優さん出演!


糸 - 中島みゆき


iTunes


中島みゆき
カテゴリ: J-Pop
¥250