小島藤子さん出演CM、トヨタ トリプルアシスト CM「もしも私が 朝・夜」篇が公開

女優の小島藤子(こじま ふじこ)さん、芸人のあばれる君が出演している、トヨタ トリプルアシスト CM「もしも私が 朝・夜」篇が公開されました。

CMでは朝の住宅街であばれる君が熱唱していますよね。

もしも車を持っていたらというストーリーを熱唱していますよね。

ですけど、あっさりと冷たい言葉をいわれていますよね。

小島藤子さんのいい切る感じが素敵ですよね。

あばれる君を、クルマ買える君に。

車ってなかなか買えませんよね。

トリプルアシストなら買えるようになりますよね。

トリプルアシスト|もしも私が 朝篇


トリプルアシスト|もしも私が 夜篇