広告

西友 新CM おしゃべりレジ「ヘソクリ」「日用品」「1年以上」篇が公開

西友(SEIYU)の最新テレビCM「おしゃべりレジ」シリーズが公開されました。

西友で夫婦が買い物をしてレジで会計をしていると、しゃべるレジが、暴いてしまったのは奥さんのヒミツ!ですよね。

旦那がへそくりについて怒ります。

そしたら奥さんが「でもあなたが好き」と言ったら、旦那が許します。

和解して抱擁したときの奥さんの悪い顔がおもしろいですよね。

西友では「プライスロック」というお買い得なセールを行っているようですよ。

「おしゃべりレジ ヘソクリ」篇


「おしゃべりレジ 1年以上」 篇

「おしゃべりレジ 日用品」 篇