パナソニック 新CM 衣類スチーマー「シワ画面」篇のCM曲は松尾レミ

Panasonic(パナソニック)の最新CM、衣類スチーマー「シワ画面」篇のCM曲は松尾レミさんが歌唱しているCMオリジナル曲です。

松尾レミさんはGLIM SPANKYのボーカルですよね。

CMでは画面がしわしわになっており、Yシャツがしわしわになっている様子が映し出されていますよね。

ハンガーにかけたままで衣類スチーマーかけてしわをとっていますよね。

一人暮らしだと朝が時間との戦争ですよね。

パナソニックの衣類スチーマーは本当に便利ですよね。

匂いまでとれちゃいますよね。

衣類スチーマー シワ画面 篇(TVCM30秒)【パナソニック公式】


GLIM SPANKY - 「MOVE OVER」Music Video