池田エ­ライザさん出演、ミュゼプラチナム 新CM「2016 MUSEE 鏡」篇のCM曲はCrystal Kay『Waiting For You』

女優の池田エ­ライザさんが出演している、ミュゼプラチナム(MUSEE PLATINUM)の最新テレビCM「2016 MUSEE 鏡」篇のCM曲はCrystal Kayさんの曲で『Waiting For You』です。

CMでは池田エ­ライザさんが鏡がたくさんある部屋で自分と向き合っていますよね。

誰かさんになりたいのでなくて自分自身ですよね。

ミュゼプラチナムは女の子が選ぶナンバーワンの脱毛美容サロンですよね。

夏が来る前までには脱毛をしておきたいですよね。

ミュゼプラチナムならキャンペーンをよく行っているのでお得に脱毛ができるチャンスですよね。

ミュゼプラチナムの高い脱毛技術は絶対なっとくですよね。

サイト → ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムCM「2016 MUSEE 鏡篇_30秒ver.」