納富有沙さん出演CM、「冷し中華 こだわっちゃいました」篇のCM曲はカーペンターズ『Top Of The World』

女優の納富有沙さんが出演している最新テレビCM、「冷し中華 こだわっちゃいました」篇のCM曲は カーペンターズ(Carpenters)の名曲で『トップ・オブ・ザ・ワールド(Top Of The World)』です。

CMではカバーされたバージョンが使用されているみたいですね。

CMではファミリーマートの冷し中華がおいしそうに映し出されていますよね。

いろいろこだわっているみたいですね。

コンビニの冷やし中華っておいしいですよね。

夏バテしたときなんかも最高に美味しいですよね。

「冷し中華 こだわっちゃいました」篇


「冷し中華 おいしさ一新」篇


「冷し中華 こだわっちゃいました篇/おいしさ一新篇」メイキング


Top Of The World in the Style of "Carpenters" karaoke video with lyrics (with lead vocal)


iTunes

トップ・オブ・ザ・ワールド
カーペンターズ
カテゴリ: ポップ
¥250