菅田将暉さん出演、ファンタ 新CM「おいしさハジケる」­編のCM曲は菅田将暉さんのラップ

俳優の菅田将暉さん、ばなりんさんが出演している、Coca-cola(コカ・コーラ)FANTA(ファンタ)の最新テレビCM「おいしさハジケる」­編のCM曲は菅田将暉さんのラップです。

CM曲の演技、ラップの指導はラッパー、DJのPUNPEE(パンピー)さんです。

CMでは菅田将暉さんとばなりんさんがファンタを飲むと美味しくなってることに驚いてボイパから始まり、菅田将暉さんがかっこいいラップを歌い出していますよね。

ボンバーヘアでラッパーになった菅田将暉さんはかっこいいですよね。

ラップもかっこいいのでラップで歌手デビューしてほしいですよね。

ファンタはビタミンBとCが配合されているので栄養もバッチリですね!

【ファンタ】ファンタ「おいしさハジケる!」篇15秒 FANTA TVCF


菅田将暉ノリノリ!ラッパー役に初挑戦


ばなりん


お嫁においで 2015 / 加山雄三 feat. PUNPEE