本田圭佑さん出演、トヨタ オーリス 新CM「Secret Road」篇が公開

プロサッカー選手でACミラン所属の本田圭佑さんが出演している、トヨタ オーリス(AURIS)の最新テレビCM「Secret Road」篇が公開されました。

CMでは本田圭佑さんがミラノから東に30キロのところの地下に停めてあるトヨタ オーリスに乗り込んでトンネルの中をドライブしていますよね。

徐々にすごい走行距離になってトンネルから出るとなんと日本に到着しましたよね。

すごい距離をドライブしましたよね。

オーリス(AURIS)は欧州市場向けにトヨタが販売された車ですよね。

それが日本でも発売になりますよね。

いわゆる逆輸入ということでしょうか。

オーリス(AURIS)は欧州向けなので見た目も日本っぽくなくてオシャレですよね。

あとオーリス(AURIS)は低燃費なのも良いですよね。

【オーリス】TVCM「Secret Road」篇 60秒



オーリス(AURIS)に乗り換えるときに今の愛車を売るならガリバーがオススメですよ → ガリバー