広告

資生堂 uno 新CM 竹野内豊、窪田正孝、野村周平 出演シリーズのCM曲は『Julia Shortreed』

俳優の竹野内豊さん、窪田正孝さん、野村周平さんが出演している最新テレビCM、資生堂 uno、「クリームパーフェクション」篇、「ホットジェルクレンズ」篇、「オトナパスポート、はじまる」篇、「ハイブリッドハード」篇、「ウェットエフェクター」篇CM曲はJulia Shortreedさんが歌唱している『CMオリジナル曲』です。

CMオリジナル曲の作詞はsugar meさん、作曲はtaro umebayashiさん、Tomonori Hayashibeさんです。

CM曲を歌っているJulia ShortreedさんはTBSドラマ「わたしを離さないで」の中で流れている劇中歌「Never Let Me Go」を歌っていることでも話題ですよね。

Julia Shortreedさんの「Never Let Me Go」はiTunesでリリースもされていますよ。

「クリームパーフェクション」篇 15秒



「ホットジェルクレンズ」篇 15秒



CM篇 30秒



CMでは竹野内豊さんが大人の審査官をしていますよね。

unoをつけるだけで大人っぽくなっていますよね。

窪田正孝さんのつやっぽい感じしぶいですよね。

「ハイブリッドハード」篇 15秒


「ウェットエフェクター」篇 15秒



Julia Shortreed「Never Let Me Go」

Never Let Me Go(TBS系 金曜ドラマ「わたしを離さないで」劇中曲)
やまだ豊
カテゴリ: サウンドトラック
¥250