ローラさん出演CM、ユニクロ 新CM「ジョガーパンツ Get into Joggers」篇が公開。

モデル・女優のローラさんも出演している最新テレビCM、ユニクロジョガーパンツ Get into Joggers」篇が公開されました。

CMではユニクロのジョガーパンツを着用した人が活発に動いていますよね。

ユニクロのジョガーパンツって動きやすくて足元のデザインが素敵で機能性もあって良いパンツですよね。

春におでかけしたくなるパンツですよね。

ローラさんも出演していますよね。

かっこよく出演していますよね。

ユニクロってお手頃な価格で丈夫でデザインも良くて使えますよね。

ジョガーパンツ Get into Joggers篇