乃木坂46出演CM、SUUMO「SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)」シリーズが公開

乃木坂46のメンバーが出演しているウェブ限定CM、SUUMO(スーモ)「SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)」シリーズが公開されました。

乃木坂46のメンバーの趣味などにあった部屋探しをスーモでしていますよね。

メンバーの個性がでているおもしろいCMになっていますよね。

お部屋探しならスーモが便利ですよね。

今後もこの乃木坂46のシリーズCMは続くのでしょうか、楽しみですね。

ペット動画を観るあなたへ / 乃木坂46 北野日奈子【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】

話題の動画を観るあなたへ / 乃木坂46 中元日芽香【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】

アイドル動画を観るあなたへ / 乃木坂46 能條愛未・寺田蘭世【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】


メイク動画を観るあなたへ / 乃木坂46 新内眞衣【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】


ドラマ動画を観るあなたへ / 乃木坂46 中田花奈 【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】


ノリノリな曲を聴くあなたへ / 乃木坂46 川村真洋【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】


失恋ソングを聴くあなたへ / 乃木坂46 樋口日奈【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】


レシピ動画を観るあなたへ / 乃木坂46 斉藤優里【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】


踊ってみた動画を観るあなたへ / 乃木坂46 斎藤ちはる【SUUMOで部屋探荘(へやさがそう)】

乃木坂46 1st 「ぐるぐるカーテン」 Best Shot Version [60p]