広告

松岡茉優さん出演CM、ロッテ 爽「丘」「プール」「バス停」篇が公開

最新CMはこちら → 広瀬すず出演、ロッテ 爽 新CM「爽HAPPY」篇のCM曲はゆず『夏色』

女優の松岡茉優さん、俳優の竹内涼真さん、柾木玲弥さんが出演している最新テレビCM、ロッテ 爽「丘」「プール」「バス停」篇が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

とても良い曲なのでフルで聞きたいですよね。

CMでは松岡茉優さんが丘で寝そべっていますよね。

松岡茉優さんのスマホが着信しているけど、無視していますよね。

彼氏の事とかSNS疲れでしょうか。

突然、あーと叫んでいますよね。

NO THINK

「考えるのや~めた。」と言っていますよね。

本当に現代ってスマホからの情報で溢れすぎてて嫌になることがありますよね。

いろいろ考えるのをやめてアイスを食べるのがいいですよね。

アイスの爽はすっきりするのには最適のアイスですよね。

ロッテ 爽 CM 「丘」篇 30秒


ロッテ 爽 CM 「プール」篇 15秒


ロッテ 爽 CM 「バス停」篇 15秒 (松岡茉優、竹内涼真、柾木玲弥出演)