広告

ディオール アディクト 新CM「ウルトラ グロス」編のCM曲は『Collors 』

女優のジェニファー・ローレンスさんが出演しているディオール アディクトの新CM「ウルトラ グロス(The new plumping ultra-gloss)」編のCM曲はFractal System & Tough Artの 『Collors』です。

CMではジェニファー・ローレンスさんの口元だけ出演しているという贅沢なCMの内容になっていますよね。

口元だけでもジェニファー・ローレンスさんの存在感がありますよね。

ディオール アディクトの口紅はやっぱり綺麗な色ですよね。

CM曲もかなりアップテンポでいい曲ですよね。

Dior Addict - The new plumping ultra-gloss


Dior Addict, the new plumping ultra-gloss - Making-Of


Fractal System & Tough Art - Collors // Original Mix


iTunes

Collors
Fractal System & Tough Art
カテゴリ: エレクトロニック
¥250