ピエール瀧さん出演CM、味の素 Cook Do 新CM おかずごはん「アジアン鶏飯 ほんわか家族」篇が公開

女優の西田尚美さん、歌手・俳優のピエール瀧さんが出演している最新テレビCM、味の素 Cook Do おかずごはん「アジアン鶏飯 ほんわか家族」篇が公開されました。

CMでは夫役のピエール瀧さんが炊飯器に鶏肉を入れるだけの料理を作っていますよね。

炊飯器って意外となんでも調理できますよね。

今回のアジアン鶏飯、美味しそうですよね。

シンガポールとかマレーシアでも有名なチキンライスの海南鶏飯(ハイナンジーファン)に似ていて美味しそうですよね。

クックドゥーなら簡単に本場の料理が味わえたりするので良いですよね。

「Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯 ほんわか家族篇 30秒