Beats by Dre Pill+「SOB Japan」編のCM曲は『S.O.B.』

Beats by Dre(ビーツ ヘッドホン)の最新CM、Beats by Dre Pill+「SOB Japan」編のCM曲はNathaniel Rateliff & The Night Sweats(ナサニエル・ラトリフ アンド ザ・ナイト・スウェッツ)の曲で『S.O.B.』です。

CMではEXILE PROFESSIONAL GYM(EXPG)などの様子も映し出されていますよね。

Beats by Dre Pill+のスピーカーは超小型なのに本当にパワフルな音を奏でますよね。

音楽って人を楽しませてくれますよね。

様々な場所で聞く音楽は素晴らしいですよね。

ついつい踊ってしまう時もありますよね。

「オト、つながれ。」ですよね。

Beats by Dre Pill+ SOB Japan 90sec ver.


Nathaniel Rateliff & The Night Sweats - S.O.B. (Official)


iTunes

S.O.B.
Nathaniel Rateliff & The Night Sweats
カテゴリ: シンガーソングライター
¥200