なだぎ武さん出演CM、ANA 新CM 旅作「ハワイ」「事前座席指定」編が公開

お笑い芸人のなだぎ武さんが出演している最新CM、ANA(全日本空輸)旅作「ハワイ」、「事前座席指定」編が公開されました。

CMではなだぎ武さんがDJ MANZOKUに扮していますよね。

ラジオDJになっておたよりに対して回答していますよね。

「ANAの旅作(たびさく)」は、航空券と宿泊を組み合わせて、オリジナルのプランが作れる旅行商品でとっても便利ですよね。

事前座席指定も可能だし便利ですよね。

旅行はいろいろとオリジナルに決めていきたいですよね。

ホテルもいいところに宿泊したいですよね。

ANA『旅作』の魅力をなだぎ武さん扮するDJ MANZOKUが 紹介!ハワイ編


ANA『旅作』の魅力をなだぎ武さん扮するDJ MANZOKUが 紹介!事前座席指定編