サントリー オールフリー 新CM『虹をかける』篇のCM曲はさだまさし『北の国から』

俳優の佐々木蔵之介さん、女優の黒木華さんが出演しているサントリー オールフリーの最新テレビCM『虹をかける』篇のCM曲はさだまさしさんの名曲で『北の国から』です。

CMでは佐々木蔵之介さんが水撒きをしていますよね。

水撒きをしていたら虹が出ていますよね。

晴天の時に水をまくと虹ができたりしますよね。

CMに出てくる家はすごく素敵な場所ですよね。

撮影地が気になりますよね。

オールフリー『虹をかける』篇 30秒 佐々木蔵之介 黒木華 サントリー CM


iTunes

北の国から-遙かなる大地より~螢のテーマ
さだまさし
カテゴリ: J-Pop
¥250