広告

からだすこやか茶W 新CM「中華料理/カンフー」「カツ丼」篇が公開。

俳優の浅利陽介さん、モロ師岡さんが出演しているコカコーラ、からだすこやか茶Wの最新テレビCM「カツ丼」篇が公開されました。

CMではカツ丼が登場して、「カツは脂肪。」「ドンは糖質。」

脂肪にも糖にもダブルではたらくWトクホ、『からだすこやか茶』

W(ダブル)と俳優の浅利陽介さんが気持ち良く言いますよね。

とても印象に残るCMですよね。

脂肪にも糖質にも効くっていいですよね。

ついつい食べすぎるときがあるので、からだすこやか茶Wを飲めば安心ですよね。

2016年4月から 「中華料理/カンフー」篇 が放送開始しました。

【からだすこやか茶W】TVCM よくある食事シーンシリーズ「中華料理/カンフー」篇 15秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF


チャーハン、焼きそば、タンメン、天津飯

脂も糖も何とかしたい。

そこで

オチャー!

脂肪と糖にはたらく

からだすこやか茶W

【からだすこやか茶W】WEB限定動画 よくある食事シーンシリーズ「中華料理/カンフー」篇 30秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF

【からだすこやか茶W】 オチャー!


【からだすこやか茶W】 TVCM「カツ丼」篇30秒 KARADA SUKOYAKA Cha W TVCF


【からだすこやか茶W】 WEB限定動画「カツ丼」篇 KARADA SUKOYAKA Cha W