広告

スマイルゼミ 新CM「テニス」編のCM曲はスキマスイッチ『全力少年』

スマイルゼミの最新テレビCM「テニス」編のCM曲はスキマスイッチの曲で『全力少年』です。

CMではテニスコートでスキマスイッチさんが全力少年を歌われていますよね。

その後、少年がテニスをしていますよね。

タブレットでの勉強シーンも映し出されていますよね。

今の時代はタブレットで勉強する時代なんですね。

時代の進化はすごいですよね。

スキマスイッチさんの全力少年って名曲ですよね。

スマイルゼミ テニス編(30秒)スキマスイッチ/全力少年|スマイルゼミ



スマイルゼミ

スキマスイッチ / 全力少年


iTunes

全力少年
スキマスイッチ
カテゴリ: J-Pop
¥250