かぜ薬 大正製薬 パブロンSゴールドW 新CM「マフラー」篇が公開!

女優の松嶋菜々子さん、子役の阿由葉さら紗(あゆばさらさ)さんが出演している、大正製薬 パブロンSゴールドW 新CM「マフラー」篇が公開されました。

CMでは松嶋菜々子さん、阿由葉さら紗ちゃんが田園玉川駅で電車が来るのを待っていますよね。

寒いのに電車を待っていますよね。

松嶋菜々子さんがのどの痛みを感じたら、子役の阿由葉さら紗ちゃんが心配していますよね。

帰ってパブロンを服用したらすぐ治りましたよね。

風邪薬って風邪かなと思ったら早めに風邪薬を飲むとすぐ治ったりしますよね。

風邪は長引くと厄介なので早めの対処が吉ですよね。

風邪薬といえばパブロンですよね。

「効いたよね、早めのパブロン」

松嶋菜々子さん出演 パブロンSゴールドW CM「マフラー」篇 30秒