広告

モスバーガー 新CM「ニッポンのハンバーガー」篇のCM曲はザ・クロマニヨンズ『エイトビート』

モスバーガーの最新テレビCM「ニッポンのハンバーガー(モスライスバーガー「焼肉」)」篇のCM曲はザ・クロマニヨンズの曲で『エイトビート』です。

CMでは様々なシチュエーションでモスバーガーを食べていますよね。

モスバーガーって本当に美味しいハンバーガーですよね。

大きめのトマト、チーズ、ミートソース、本当に神級ですよね。

モスバーガーは日本以外にも進出して好評を得ていますよね。

やっぱりモスバーガーはみんなに愛されていますよね。

モスライスバーガー「焼肉」が復活しましたよね。

モスのライスバーガーも最高に美味しいですよね。

最初は米で肉を挟んだバーガーとかびっくりしましたけど、今では定番商品ですよね。

【モスバーガー TVCM】「ニッポンのハンバーガー(モスライスバーガー「焼肉」)」篇


ザ・クロマニヨンズ 『エイトビート』