広告

小学館 マンガワン 新CM「女社長」「相撲取り」編が公開中!

小学館 マンガワンの最新テレビCM「女社長」「相撲取り」編が公開中です。

女社長編のCMでは会社経営の女性がエステしながらスマホでマンガを読んでいますよね。

マンガワンは無料で読めるマンガもあるみたいですね。

キュウリパックのエステとかしながらマンガを無料で読めるのはいいですよね。

かなり色っぽい女性ですよね。

ヒモ役で出演しているのは俳優・モデルの斎藤恋さんです。

相撲取り編では昼寝の時にマンガを読んでいますよね。

マンガ読みすぎてお腹空いていますよね。

力士役で出演しているのは俳優の吉田覚丸さんです。

吉田覚丸(@hkk3ougi)さん | Twitter

マンガワンでは名作『MAJOR』『マギ シンドバッドの冒険』など、話題作が毎日無料で読めるそうですよ!

現在、キャンペーン中で『らんま1/­2』を全巻公開(2/28まで)しているそうですよ。

早めにマンガワンをダウンロードして読んでたほうがお得ですよね。

キャンペーン中で無料で読める時に漫画を読んでおきたいですよね。

これからはスマホやタブレッドで漫画を読むのが当たり前ですよね。

マンガワン女社長編


CMのセリフ


「さよなら お肌の劣化」

「こんにちは マンガワン」

「たくさん タダで読める時間」

「美容に使えるし」

「ときめくマンガ読んで」

「女性ホルモンも」

「出ちゃったりして」

「出てるよ」

「マンガ 満足」

「マンガワン」

マンガワン相撲取り編


アプリ

人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン-
人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン-
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted with アプリーチ