広告

小栗旬さん出演CM、グリコ プリッツ「猫」篇のCM曲はアンチモン『blue bird』

俳優の小栗旬さんが出演している最新テレビCM、グリコ プリッツ「猫」篇のCM曲はアンチモンの『blue bird』です。

CM曲のアンチモン『blue bird』は全編英語歌詞で今後フルバージョンのレコーディングで決定しているそうですよ。

CMでは小栗旬さんがねこ役を演じていますよね。

猫はロシアンブルーですよね。

猫が小栗旬さんだと思うと最高ですよね。

猫って人間をよく見ていますよね。

掃除のあとってプリッツが美味しいですよね。

掃除して、プリッツを食べている女優は伊勢佳世さんです。

プリッツ 小栗旬 「猫」篇 グリコCM


アンチモン 「今」(PV Ver.2)