佐藤健さん、長澤まさみさん出演CM、ゆうちょ銀行「その先へ」篇が公開!

俳優の佐藤健さん、女優の長澤まさみさんが出演している最新テレビCM、ゆうちょ銀行「その先へ」篇が公開されました。

CMでは故郷で頑張る若者を佐藤健さん、長澤まさみさんが演じていますよね。

故郷で頑張る姿が輝いていますよね。

ゆうちょ銀行のCM「未来をつくる」篇では笑福亭鶴瓶さん、女優の原日出子さん、後藤亜実さんが出演しているCMも公開されていますよね。

こちらも素敵なCMになっていますよね。

ゆうちょ銀行って身近な存在で便利ですよね。

ゆうちょ銀行TVCM「その先へ」篇60秒

ゆうちょ銀行TVCM「その先へ」篇30秒

ゆうちょ銀行TVCM「未来をつくる」篇60秒

ゆうちょ銀行TVCM「未来をつくる」篇30秒