広告

山本美月さん出演CM、積水ハウス シャーメゾンのCM曲は『南壽あさ子』さんが歌う曲

女優の山本美月さんが出演している最新テレビCM、積水ハウス シャーメゾンの「早歩き」篇、「笑顔」篇のCM曲は南壽あさ子さんが歌う曲で積水ハウスの歌『シャーメゾン(フランス語バージョン)』です。

CMではシャーメゾンのお家に帰りたくて笑顔の山本美月さんが映し出されていますよね。

家が素敵だと早く帰りたいですよね。

賃貸住宅のシャーメゾンのお家はいい部屋ですよね。

今回のCM曲は南壽あさ子さんが歌う曲で積水ハウスの歌がなんとフランス語バージョンになりましたよね。

日本人が歌っているようには聞こえないですよね。

CM「早歩き」篇、「笑顔」篇はどこで観れる?

積水ハウス シャーメゾンのオフィシャルサイトで見ることが可能です。

CM一覧 | CM・広告ギャラリー | 積水ハウス

2種 山本美月 CM 積水ハウス シャーメゾン 「歌う」篇 ほか



【PV】 南壽 あさ子 / フランネル