広告

双子ちゃん出演CM、倉本聰さん監修「野口観光グループ」CM動画まとめ

双子ちゃんが出演しているCM、「野口観光グループ」のCM動画をまとめてみました。

倉本聰さんが監修をしている素晴らしいCMになっていますよね。

CM曲はピアノの音ですよね。

CMでは双子ちゃんが素晴らしい演技を披露していますよね。

さいごには「私、いつかここで働く!」という強いメッセージが表示されますよね。

シリーズのようで今後のCMが楽しみですよね。

野口観光グループ TVCM 双子ちゃん 窓 鹿篇 倉本聰


野口観光グループ TVCM 双子ちゃん 窓 妖精篇 倉本聰


野口観光グループ TVCM 双子ちゃん パティシエ篇 倉本聰


野口観光グループ TVCM 双子ちゃん ロビー篇 倉本聰