サッポロ一番 2016年 新CM たくさんのアイラブユーをありがとう「しょうゆ味」篇が公開!

女優の竹内結子さん、芸人の劇団ひとりさん、子役の寺田心さんが出演している、サッポロ一番2016年最新テレビCM、たくさんのアイラブユーをありがとう「しょうゆ味」「ごま味ラーメン」篇が公開されました。

CMでは女優の竹内結子さんが忙しく子育て・仕事をしていますよね。

家族でサッポロ一番を作っていますよね。

サッポロ一番にコーンを添えたり、ササミ肉をいれてみたりしていますよね。

一手間加えるだけで格段に美味しくなりますよね。

冬に食べるラーメンっておいしいですよね。

たくさんのアイラブユーをありがとう ごま味ラーメン篇

たくさんのアイラブユーをありがとう しょうゆ味篇