NOMURA 新CM「東京オリンピックは、もう始まっている。」編が公開!

野村證券(NOMURA)の最新テレビCM「東京オリンピックは、もう始まっている。」編が公開されました。

CMでは若い男女が海で山で走っていますよね。

5年後の東京オリンピック・パラリンピックを応援する企業CMになっていますよね。

東京オリンピックは本当に楽しみですよね。

生きている間で日本で開催されるのはこれが最後かもしれませんね。

東京オリンピックに出場したい選手はたくさんいますよね。

東京オリンピックは、もう始まっている。 海山篇


東京オリンピックは、もう始まっている。 山篇

東京オリンピックは、もう始まっている。 海篇