JT アナザースカイ限定CM「ひといきつき­ながら」シリーズCM動画まとめ

NMB48・AKB48の山本彩さんが出演しているテレビ番組「アナザースカイ」だけで放送されているJTCMひといきつき­ながら」シリーズのCM動画をまとめてみました。

実は「ひといきつき­ながら」シリーズのCMも数バージョンあるの知ってましたか?

現在、確認できている限りでは10種類あります。

WEBバージョン限定もあるので必見です。

そして、クリープハイプのボーカル、尾崎世界観さんが歌唱、今日マチ子さんイラストレーションのコラボレーションCM「雨上がり」篇も最近流れるようになりましたよね。

JTのCM「ひといきつき­ながら」シリーズのCM曲「ひといきつき­ながら」って本当にいい曲ですよね。

山本彩さんの歌声も素敵ですよね。

「ひといきつきながら」の作詞は岩田純平さん、作曲は生沢佑一さんです。

[JT WEB限定CM] ひといきつきながら 弾き語り篇 【公式】


[JT CM] ひといきつきながら アカペラ篇 【公式】


[JT CM] ひといきつきながら LIVE篇 【公式】


[JT CM] ひといきつきながら アカペラ篇 第二章 【公式】


[JT WEB限定CM] ひといきつきながら アカペラ篇 第二章 ノーカットver 【公式】


[JT WEB限定CM] ひといきつきながら NMB48篇 【公式】


[JT CM] ひといきつきながら 募集写真 生きる篇 【公式】


[JT CM] ひといきつきながら 募集写真 絆篇 【公式】


[JT WEB限定CM] ひといきつきながら LIVE NMB48篇 feat.東由樹 【公式】


[JT CM] ひといきつきながら 雨上がり篇 【公式】



歌:尾崎世界観(クリープハイプ)

イラスト:今日マチ子

生沢佑一 / ひといきつきながら

ひといきつきながら
生沢佑一
カテゴリ: J-Pop
¥250