ゴディバ(GODIVA)新CM 2017年 バレンタイン「ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション/キープセイク」篇が公開!

チョコレートのゴディバ(GODIVA)新CM 2017年 バレンタイン「ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション」「ビュッフェ ドゥ ガトー キープセイク」篇が公開されました。

CM曲はCM用に作られたオリジナル楽曲みたいですね。

素敵な楽曲なので今後発表してほしいですよね。

バレンタインデーはやっぱりゴディバですよね。

ゴディバってなんであんなに上品で美味しいでしょうか。

素敵な人にはバレンタインデーにゴディバのチョコレートを贈りたいですよね。

わたしもバレンタインデーは奮発して大切な人だけゴディバをプレゼントしていますよ。

2017年バレンタインコレクション限定のチョコレートは、ケーキビュッフェをイメージした、ストロベリーショートケーキ、ザッハトルテ、クレームブリュレ、レモンチーズケーキ、抹茶シフォンケーキ、パリブレストなど。

ゴディバ 2017年バレンタインTVCM ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション篇







ゴディバ 2017年バレンタインTVCM ビュッフェ ドゥ ガトー キープセイク篇






関連記事


ゴディバ 2016年 CM ホワイトデー「Portrait1、2」篇のCM曲は『CMオリジナル曲』 - CMの曲名