スヌーピー出演CM、ま・み・む・メットライフ生命「クリスマス」篇が公開。

スヌーピーのキャラクターが出演して歌い踊るCM、ま・み・む・メットライフ生命「クリスマス」篇が公開されました。

スヌーピーかわいいですよね。

ま・み・むと大合唱するCMソングも一度聞くと印象に残ってしまいますよね。

最近はスヌーピーの映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」が公開されましたよね。

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の日本語版のエンディング曲は絢香さんの「A Song For You」ですよね。

ま・み・む・メットライフ生命 「クリスマス」篇 30秒


映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」吹替え版予告編(60秒)


絢香 Ayaka - A Song For You(スヌーピースペシャル映像)