田中圭さん出演、サイボウズワークスタイルドラマ「声」が公開!

俳優の田中圭さん、オダギリジョーさんなどが出演する、サイボウズワークスタイルドラマ」第­1話が12月7日に公開されました!

「声」の第­2話は12月14日に公開予定で、1週間ごとに公開されていくみたいですね。

去年の2014年に公開された、女優­の西田尚美さんが出演したサイボウズワークスタイルドラマ第1弾の「大丈夫」編が反響を呼びましたよね。

ワーキングマザ­ーのワークスタイルについて考えさせられるドラマでしたよね。

今回の「声」も子育てパパのワークスタイルを考えるドラマだそうです。

サイボウズワークスタイルドラマ 第1話「先輩」

サイボウズワークスタイルドラマ「声」予告編


サイボウズ ワークスタイルムービー「大丈夫」