広告

多部未華子ちゃん出演CM、やよい軒「さんまの塩焼定食」篇が公開。

最新CMはこちら → 多部未華子さん出演CM、やよい軒「海鮮チゲ定食」編が公開 - CMと曲名

女優多部未華子ちゃんが出演している最新テレビCMやよい軒さんまの塩焼定食」篇が公開されていますよね。

CMでは多部未華子さんがさんまの塩焼定食を食べながら心の声がナレーションで入っています。

おかずはさんまと言ってさんまの形を手でかたどる仕草がとってもかわいいですよね。

本当に美味しいに食べますよね。

本当にやよい軒は美味しいですよね。

最近はやよい軒は世界にも進出していますよね、本当に美味しいので世界でも認められますよね。

とってもかわいいCMなので今後も多部未華子さんが出演するやよい軒のCMが公開されると嬉しいですよね。

多部未華子 CM やよい軒 「さんまの塩焼定食」