指原莉乃さん出演CM、なめらか本舗「宣伝部長就任」編のCM曲はHKT48『Buddy』

HKT48指原莉乃さんが出演している最新テレビCM、なめらか本舗「宣伝部長就任」編のCM曲はHKT48の楽曲の『Buddy』ですよね。

CMでは指原莉乃さんが宣伝部長に就任したことについてですよね。

豆乳イソフラボン含有の化粧品シリーズ「なめらか本舗」は本当に使い心地が最高ですよね。

なめらか本舗は海外でも有名ですよね、よくお土産にしている外国人観光客をみかけますよね。

指原莉乃さんのお肌は綺麗ですよね。

なめらか本舗 指原莉乃(HKT48) TVCM 「宣伝部長就任」編


【MV】Buddy [Team H] (Short ver.) / HKT48 [公式]

CM曲

Buddy
HKT48 Team H
J-Pop
¥250