広告

新CM NEW RANGE ROVER EVOQUE「City Safari」篇のCM曲はHenry Mancini and His Orchestra『Baby Elephant Walk』

最新テレビCM NEW RANGE ROVER EVOQUE「City Safari」篇のCM曲はHenry Mancini and His Orchestraの『Baby Elephant Walk』です。

新型ランドローバー レンジローバー・イヴォークが発売されましたね。

かっこいい顔ですよね。

CMでは最初はジャングルを走っていますよね、その後都会に到着しますよね。

SUVってジャングルは当然ですが、都市でも最高にかっこいいですよね。

NEW RANGE ROVER EVOQUE:City Safari


Henry Mancini - Baby Elephant Walk (Mitch Merkel Quick Mix)

Hatari: Baby Elephant Walk
Richard Hayman And His Orchestra
サウンドトラック
¥150