松本伊代さん出演CM、フェイスマスク ルルルンのCM曲は松本伊代『センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver』

女優で歌手の松本伊代さんが出演している最新テレビCM、フェイスマスク ルルルンのCM曲は松本伊代さんのニューシングルの『センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver.』ですよね。

CMでは松本伊代さんが出演していますよね。

本当にお美しい肌ですよね。

最近の50代の方は若々しいですよね。

フェイスマスクってお肌のために使うといいですよね。

松本伊代さんのニューシングル「センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver.」の作詞は湯川れい子さん、長久允さん、作曲には筒美京平さん、編曲にはAvec Avec(SugarsCampaign)さんです。

LuLuLunに40~50代向けエイジングケアマスク ルルルンプレシャス


「センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver.」


CM曲