知英(ジヨン)出演CM、キットカット ショコラトリー「ネットでお買い物」篇のCM曲は藤巻亮太『8分前の僕ら』

女優で元KARAのメンバーの知英(ジヨン)さんが出演している最新テレビCM、キットカット ショコラトリー「ネットでお買い物」篇のCM曲藤巻亮太さんの曲で『8分前の僕ら』です。

デパ地下で購入できなかった、特別なキットカット ショコラトリーがネットで購入できるようになりました。

キットカットってなんであんなに美味しいんですしょうかね。

特にキットカットの特別版のショコラトリーはとっても美味しいですよね。

キットカット ショコラトリー「ネットでお買い物」篇


[キットカット]8分前の僕ら 藤巻亮太 KIT MUSIC#1 【ネスレシアター】