キユーピー ディップソース 新CM「ENJOY DIP!」篇のCM曲はアヤコアカシバさんが歌うCMオリジナル曲

キユーピー ディップソースの最新テレビCM「ENJOY DIP!」篇のCM曲はアヤコアカシバさんが歌う『CMオリジナル曲』です。

CM曲の作詞は藤原太郎さん、作曲は藤門太郎さんです。

とっても軽やかなリズムの曲ついつい気になっちゃいますよね。

アヤコアカシバさんの歌声も素敵ですよね。

キユーピー ディップソースを野菜につけると最高に美味しいですよね。

キユーピー ディップソースはいろんな味があるのでいろいろ楽しめますよね。

CM動画「ENJOY DIP!」篇はどこで見れる?


キユーピー ディップソース 「ENJOY DIP!」 篇

CM商品 キユーピー ディップソース