広告

新CM『The New Microsoft Surface Pro 4』のCM曲はAC/DC『Thunderstruck』

新CM『The New Microsoft Surface Pro 4』のCM曲はAC/DCThunderstruck

マイクロソフトの新しいSurface Pro 4が発売になりましたよね。

本当にSurface Pro 4はパワフルになりましたよね。

Surface Pro 4ならいろいろな作業が簡単にできますよね。

新井浩文さんナレーション Surface Pro 4 新CMのCM曲はEndway『Go Fast』

The New Microsoft Surface Pro 4

AC/DC - Thunderstruck

CM曲 AC/DC - Thunderstruck

Thunderstruck
AC/DC
ロック
¥200