堺雅人さん出演CM、キリンビールのどごし〈生〉「10年ぶりの同窓会!(地味—ズ・派手—ズ)」篇のCM曲は井上堯之バンド『傷だらけの天使』

俳優の堺雅人さん、照英さん、要潤さん、お笑い芸人の矢作兼さん、狩野英孝さんが出演している最新テレビCM、キリンビール のどごし〈生〉「10年ぶりの同窓会!」篇のCM曲は井上堯之バンドの『傷だらけの天使』です。

CM「10年ぶりの同窓会!」篇では「地味—ズ」というあだ名で堺さん、矢作さん、照英さんがコミカルに演じています。

要潤さんと狩野英孝さんが派手—ズを演じています。

学生時代って地味な人と派手な人で分かれますよね。

結局大人になっても地味な人は地味、派手な人は派手だったりましますよね。

のどごし〈生〉10年ぶりの同窓会!篇 30秒


のどごし〈生〉同窓会はロマンだよ!篇 30秒



傷だらけの天使
勝手にしやがれ
ロック
¥150