JR東日本 新CM「BRTも走り始めて3年目、BRTのCMが出来ました~♪」篇のCM曲は松田聖子『永遠のもっと果てまで』

JR東日本の最新CM「BRTも走り始めて3年目、BRTのCMが出来ました~♪」篇のCM曲は松田聖子さんの『永遠のもっと果てまで』です。

CM曲の松田聖子さんの新曲「永遠のもっと果てまで」は松本隆さん、松任谷由美さんで作詞作曲された、松田聖子­さん35周年の曲です。

松田聖子さんの曲っていつ聞いてもいいですよね。

作詞作曲も豪華ですよね。

【CM】BRTも走り始めて3年目、BRTのCMが出来ました~♪


CM曲 松田聖子『永遠のもっと果てまで』

永遠のもっと果てまで
松田聖子
J-Pop
¥250